<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


できれば添い寝で!! 六壱朗さん!!
おばんです!かーちゃんです!

夜 寝ている間に とーちゃんが こんな写真を撮ってくれました。

 

ごっさ 制されてる!

----制してやったぜ!! ぐあはははは!!

六壱朗さん
最近 あなた とーちゃん制したり かーちゃん制したり
すっかり 我が家の トップ気取りですね^^;

----くるしゅうないぜ!

はは〜^^;

でも

こうして 六壱朗さんと一緒に  寝れるのは とっても幸せですよ^^

----よかったね。
おじいちゃん先生ですよ! 六壱朗さん!!
 こんばんは!かーちゃんです。

今日は ほぼ隔週恒例の 六壱朗さんオション検査の日だったので
かかりつけの お医者さんにいってきました。

----嫌なトコロに 連れていかれた。

六壱朗さんは 12月から 尿道結石予備軍の治療のため 頻繁に尿検査をしてます。
今では お薬も処方されなくなり だいぶ良くなっています。

----やっと あの マズイのなくなったのね。

今日は オション以外にも気になるコトがあったので
六壱朗さんを連れて来院。(普段はオションだけもっていって 六壱朗さんは連れて行かない)

六壱朗さんの おなかに 小さいハゲのようなものがあるので 診てもらうためです。

今回は おじいちゃん先生が 診察してくれたのだが(普段は若い先生の若先生)、 
診察室に入るやいなや シャーシャーと 戦闘態勢の六壱朗さん。

おじいちゃん先生は 優しく 六壱朗さんに 話かけるのですが 六壱朗さんは シャー! の嵐。
身体を調べようとした おじいちゃん先生に 飛び掛ろうとする始末;
申し訳なかったです;おじいちゃん先生;

----アイツ! 僕のおなかに触りやがった!! 尻にもだ!!!

悪戦苦闘しつつも おなかのハゲのようなモノは 特に心配するような病気でもなんでもないことが判明。
オションの結果も良好で これからは 一ヶ月に一回か 二ヶ月に一回の検査でよいそうです。

ほっと ひと安心!!
おっかない 思いさせてごめんよ〜;;

やっぱ 健康でいてくれるのが 一番の 親孝行だとおもったかーちゃんでした。

----僕は 孝行息子。


MAX!六壱朗さん!!
おばんです。かーちゃんです。

----PU-MU  DE   壱朗です。

今日の 六壱朗さんは ダラケ虫 MAXでしたね!

 

ピクリともしない。
見事なまでの だらけっぷりです。



----脳を休めているのです。

そんなに 頭使ってるんですか;?

----猫は意外と 忙しいのだよ。


★オマケ★
 ←六壱朗さん 絵文字w

----ヒマ人ね。

!!!!!
ビューティフル ドリームですよ! 六壱朗さん!!
 おばんです! かーちゃんです!

先ほど 六壱朗さんが とっても楽しそうに寝てました。



----zzzzz



----zzzzz

なんか しらないケド  楽しそうですね!

----にゃぷー。 ビューティフル ドリーム  万歳…zzzz

炭酸には気をつけて!六壱朗さん!
こんばんわ かーちゃんです。

六壱朗さんの ダレっぷり が激しくなってきた今日この頃。

とうとう ここまできました。


 


中二病(中学二年生の男子のような行動をとる病。たぶん。例としては ○ャンプ読みながら○ーラ飲む  みたいな。)です。

------かーちゃん  ○ーラ買って来て。ダイエットのね!

六壱朗さんは 飲んじゃダメだから!!!
ムリだから!!!
およよ! 技あり!? 六壱朗さん!!
 

かーちゃんです。

なんか 六壱朗さん 一本とられた 夢見てるみたいです^^

-----あちゃ〜。  …にゃむぅ。
へへへの六壱朗さん。
 おばんです!かーちゃんです。

----へぷー。

六壱朗さん! 見事な への字口ですね!

----へぷー。
   だりい。

I  Love  への字☆

----うるへー。

お疲れ様です。六壱朗さん!
 おばんです!
やっと PCを使えるようになった かーちゃんです。

----六壱朗 PU・MUーです。

少し 寂しそうな グランマに見送られ 東京に帰ってきました。

----懐かしい! 全てが!

お家に入って キャリーから 出したとたんに 超リラックスモードの六壱朗さん。



よっぽど お疲れだったんですね^^;

----愛想振りまくのは 疲れるよ。

ちょっと! 全然 振りまいてなかったじゃん!!
グランマ にも ブロウにも 超 冷たかったじゃん!!

----僕 シャイだから。

そ、そうですか;

そんな こんなで すぐに 昏々と お眠りになった 六壱朗さん。
乗り物 苦手なのに よく遠出を がんばってくれましたね^^

ゆっくり 休んでちょい☆

----にゃむー…ZZZ


六壱朗さんとグランマのその後
20090102135542.jpg
↑六壱朗さん in  かいまきの袖
 
オッス!オラ  かーちゃん!
----ぼく  六壱朗!
 
グランマが くれた  電気敷き毛布の  おかげで  より一層  毛布から出てこなくなった  六壱朗さん。
 
----いいね! ぼく  眠るね!
 
とりあえず、寒い思いをしないですんだ六壱朗さん。
なんか  やっと  グランマの愛情が伝わった気がします。
しかも  今日初めて六壱朗さんの  頭を撫でれたグランマ。  ハニカミながらその話をしいてました。
おめでとう!グランマ135089_17.gif
----いい  働きだったからね。 触らしてやったよ。
なんか  気持ちが通じ始めたところ  なんですが  明日東京に帰りますよ。
 
---!?
 
六壱朗さん  やっと  茨城ハウスに慣れてきたのにねpeti_e008972.gif
次  茨城ハウスに戻るときにわ  もう  グランマの コト  忘れてますよね?
 
----そうね。そうかも。
 
去年の夏もこんな感じでしたね。
 
----ぼくわ  過去に縛られない。
 
なんか  かっこよさげだけど  忘れるんでしょうねpeti_e009046.gif
明日でサヨナラだから、少しでもお友達になろう!と、六壱朗さんに話かけていたグランマ。実の孫(姉の子供生後1ヶ月)の面倒を見つつも、常に六壱朗さんの様子も気にかけてくれているグランマ。  あなたの頑張りわ  決して無駄にはならないよ!
 
----またくるにゃ!
年明け六壱朗さん潜る。
20081231222533.jpg
明けましておめでとうございます☆
今年も無いよろしくお願いします!
peti_e003117.gifがある生活が  いい加減懐かしい  かーちゃんです。 
----にゃぷー。おめにゃん。寒い。
 
寒いですよ!  茨城でも  ココ  山の上ですからね;peti_e009060.gifの中でなのに  息が白い139572_17.gif136627_17.gif
 
↑のフォトわ今朝暖をとっていた六壱朗さん。
---ごっさ  あったかい。にゃむにゃむ。
 
六壱朗さん そこ  かーちゃんの  お股の間よ。てか 動けないわ! トイレに行きたいわ!
----僕  寝るから  ぷむー。
 
あまりの寒さに  一日のほとんどを  毛布の中で過ごしている六壱朗さん。
なんか  ごめんね。
そんな六壱朗さんの為に グランマがハロゲンヒーターや電気敷き毛布を  用意してくれましたよ!
どーですか?
 
----んえ?? 僕  毛布があればいいから。  この中でがいいから。この中で 生活するから。ぷむー。
 
グランマの 気遣いが  またもや  スルーされましま;
 
----僕わ  誰にも媚びない。
 
そうですか;
グランマにわ  媚びてもいいですよ^^;
 
電気敷き毛布わ  今夜使いましょうねdecorank_image.gif
 
----そうね。