<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< どうでもいい話なんですが。六壱朗さん。 | main | んべべの六壱朗さん。 >>
飯を食うのだ。六壱朗さん。
六壱朗さん、過剰なダイエットを原因とした拒食症の女性が増えているそうです。
---まじでぇ。
とーちゃんは食べる喜びとありがたみを知ってる女の子が好きさ好きさ好きさ。
---とーちゃん、料理好きだものね。
六壱朗さんもしっかり食べてね。
---任せとけ。




かーちゃん画。ゴハンを食べる六壱朗さんの巻。


はじめまして^^
写真とイラストと言葉が面白くて
一気読みしてしまいました(´∇`)ケラケラ
とっても愛情を感じるブログです☆
六壱朗さんかわいい。。。
また、伺わせていただきます♪
ゆたぽん | 2008/11/26 23:52
ゆたぽんさん、はじめまして、こんばんわ!
お返事少し遅めになってしまってゴメンナサイ。

ありがたいお言葉、ありがとうございました!
六壱朗さんともどもお礼申し上げます。
愛情大事です。多分一番大事なんじゃないかな。モアラブモアラブ。

ゆたぽんさんのブログも、拝見させていただきました!ちゃがまさんが可愛らしくて可愛らしくて、こちらも一揆読みしてしまったのでした。でへへ。
とーちゃん | 2008/11/28 23:57
上のコメ、ちょっと間違い。

×一揆読み
○一気読み

でした。何でお百姓さんやねん。
とーちゃん | 2008/11/28 23:58
COMMENT









Trackback URL
http://rock-1-low.jugem.jp/trackback/68
TRACKBACK