<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< OPPというものがですね、六壱朗さん。 | main |
六壱朗さんの惰眠カーブ。


なんか背中で流麗なカーブを描いて寝てるね、六壱朗さん。
---uuummmmmm...
ダイジョウブですかソレ、無理なカーブじゃないですか?
---ぼくに・・・かまうな・・・。
眠いんだな。
---zzz。

けっこーなカーブですな(笑)
思わず笑ってしまいましたー

最近めっきり寒くなったから、姫はもふもふしてきましたー
布団に入ってくれる、いい季節到来です。

ろくさんもお布団に入ってきたりする?
いちごん | 2009/11/08 22:54
いいなあ〜!
いちご姫は お布団に入ってくれるの!?
うらやましい!!

うちは ダメですわ〜(-_-;)

お腹の上には乗ってくれるけど;

心が寒い…T_T
| 2009/11/11 21:30
うちはお腹の上に乗ってくれないT_T

お布団入ってくれるのはホントに寒い日限定だけどね(笑)
いちごん | 2009/11/16 12:23

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/01/30 00:09

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/fctt2w-/
栗おね | 2010/02/13 04:25

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/dh9jta4/
ぴろゆき | 2010/02/20 12:38

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

鉄っちゃん | 2010/06/13 04:22

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://wwc5hn6.carl.specover.com/
メタボリッ君 | 2010/06/19 03:04

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://xi99t93.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ | 2010/06/27 03:09

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://9-e6sb9%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
ぬらりひょん | 2010/07/17 23:02

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://d98r6wz.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/23 22:41

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://e7lbj6q.zema.sirusiru.net/
まら岡さん | 2010/08/02 00:36

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://0mq2qkz.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 13:43

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://8cs9ikd.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 20:15

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://co1-icr.high.nurupopo.net/
シンジ | 2010/09/04 04:56

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://j3jf9zt.fm.midnightowl.net/
Gはみちん | 2010/09/12 13:50

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://2vbpm9g.sada.pupipo.net/
なめたけ君 | 2010/09/19 05:13

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://svlut8a.gop.midnightowl.net/
ドンファン | 2010/09/26 01:46

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ry-una2.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー | 2010/10/11 17:25

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://ojptdn-.gim.uerock.net/
播磨 | 2010/10/24 16:34

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://tzvzf13.neep.houtyu.com/
ぱたぱた | 2010/11/09 19:26

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://656xwxe.hood.jukekick.com/
ゴリゴリくん | 2010/11/16 10:24

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://xgg1yrp.pen.vecter7.net/
しゅうじん | 2010/11/23 09:18

http://zo71q0i.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ | 2010/11/26 23:32

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://yhlf54t.less.g-killing.net/yhlf54t/
ポロネーゼ | 2010/12/05 08:26

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://tlkk47k.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/24 04:22

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://9i8lreo.dong.teacap.net/
タンやオ | 2010/12/28 11:41

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://p3rbzwh.az.kasira-d.net/
志波康之 | 2011/01/14 02:37

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://gy44m5a.rply.kakusan-twitter.net/gy44m5a/
にゃん子 | 2011/06/04 07:59

さみしいとき
あるよね
http://ld1oqc1.t.monju.me/ld1oqc1/
みっくみく | 2011/08/27 17:38
COMMENT









Trackback URL
http://rock-1-low.jugem.jp/trackback/252
TRACKBACK