<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 秋が来ますね、六壱朗さん。 | main | しっくりする句を読まれた六壱朗さん。 >>
逮捕された六壱朗さん。



本日夕方未明、我が家にて、キジ白六壱朗3歳が、かーちゃんの顔を爪でひっかき、現行犯逮捕されました。
六壱朗容疑者は昨年秋にも同様の犯行で逮捕されており、とーちゃんに怒鳴られて、現在執行猶予中の身であったことが取調べの結果、判明しています。
六壱朗容疑者は、取調官とーちゃんの質問に対し、「うにょーん」という鳴き声で答えており、反省した様子であるとのことです。
なお、かーちゃんは目の脇にかすり傷を負ったものの、命に別状はない模様です。
---うにょー。

COMMENT









Trackback URL
http://rock-1-low.jugem.jp/trackback/242
TRACKBACK