<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 六壱朗さん・オン・ザ・ざぶとん | main | 六壱朗さんの「ドフッ!」 >>
六壱朗さんはかーちゃんと眠るのだ。
 昼間はもっぱらキャットタワーで眠る六壱朗さんですが。
---はい。
夜は必ず、かーちゃんの頭上の猫ベッドで眠るんですよね。
---ええ、まあ。
やっぱ安心するのかな。
---眠るんだ。


こんにちは ^^
すっかり涼しく、秋らしくなってきましたね。
それにしてもママさんと六壱朗さんはラブラブなんですね☆
うちは最初だけ来てくれますが、すぐどっか行っちゃいます ^^;

私事なんですが、この度ブログをお休みすることにしました。
リンク貼って頂いたのに申し訳ありません…。
でもこれからも六壱朗さんに会いに伺いますね!
ではでは〜☆
ましゃり | 2009/09/14 21:50
ましゃりさん、こんばんわ!
飴色だいたい毎日覗いているので、ブログお休みの件は、存じ上げておりました・・・。タロ吉さんとの幸せそうな日々の記録が、何しろ好きだったものですから、残念ではありますが、たくさんホッコリした気持ちにさせていただきました。たくさんお礼を言わせてくださいw

秋が来ますね。人にも猫にも暮らしやすい季節、楽しみです。僕ら全力でだらけると思いますw
とー | 2009/09/15 22:24
COMMENT









Trackback URL
http://rock-1-low.jugem.jp/trackback/239
TRACKBACK