<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ハミ出ているんだ、六壱朗さん。 | main | 六壱朗さんはかーちゃんと眠るのだ。 >>
六壱朗さん・オン・ザ・ざぶとん
ざぶとんの上の六壱朗さん、こんばんわ。
---うむ。
それ、どうですか。新しいざぶとんなんですが。
---うむ。
ぼけーとしちゃって、リラックスですねぇ。
---ううむ。
脳を休めているようです。


お邪魔します。
ニジイロキャットから来ました〜。
六壱朗さんの「なかなかいいんじゃないか?」的な表情がたまりませんね。
またお邪魔させていただきます〜。
いら。 | 2009/09/14 00:02
はじめまして、コメントありがとうございます!
「なかなかいいんじゃないか?的な表情」っていうのは、言い得て妙ですねwほんとそんな感じなんです。無駄に尊大と言いますか・・・。

いらさんのブログも拝見いたしました。アリスさん、表情豊かで可愛らしいですねー!いやぁ羨ましいデス・・・w。
とー | 2009/09/14 20:54
COMMENT









Trackback URL
http://rock-1-low.jugem.jp/trackback/238
TRACKBACK