<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< たたかいの六壱朗さん。 | main | スーパーむちょー、六壱朗さん。 >>
お客様ですよ!六壱朗さん!!
 おばんです!!かーちゃんです!
-----夏猫 六壱朗です!!

今日は かーちゃんのお友達が 2人も遊びに来てくれました♪
久々に会えて 嬉しいかーちゃんと
久々のお客様に若干警戒気味の六壱朗さん。

-----む! 侵入者か!!

六壱朗さんは かまってもらえてご満悦のようでした^^
で かーちゃんアホだから その様子を撮るの忘れていまして…;

で客人が帰った後の六壱朗さん。



-----なかなか良いカンジだった。

二人ともお土産やかーちゃんの誕生日プレゼントを持ってきてくださいまして!!

一人はこちらを…



本?ビデオ??
いえいえ違うんです!!なんと



太宰治 津軽 クッキー(笑)
八戸のお土産を頂きました♪
太宰治生誕100周年ですからね!!
もったいなくてたべれない><!!

-----にゃんげんしっかく。

で もう一人からはこちら…



お弁当のお友達をたくさん頂きました♪
もう毎日のお弁当づくりが楽しくなるの間違いなし!!
くまさんバラン可愛すぎる!!!

-----お子さんも大喜びですね。

二人とも 手土産持参のあげく六壱朗さんを可愛がってくれて本当にアリガトウ!!!
すごく楽しい時間を過ごしました!!
六壱朗さんの撮影会したり、またたびあげたり、遊んだり!

-----次はもっと遊んでやるかにゃ。

六壱朗さんも満足気でなによりでした★




COMMENT









Trackback URL
http://rock-1-low.jugem.jp/trackback/229
TRACKBACK