<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 六壱朗さん in 茨城 | main | おかえり六壱朗さん。 >>
見据えてますね!六壱朗さん!


引き続き 茨城から ケータイでお送りしておりますかーちゃんですヽ(´ー`)ノ
-----猫にも訛りがあるのか!?六壱朗です!

今日 六壱朗さんが籐の引き出しに乗って 遠くを見据えていました。
東京に残してきた とーちゃんを想って寂しがっているのかしら と心配ですよ(=_=;)
-----ああ。ただ外の車見てるだけだから。脳を休めてるだけだから。
車見るの大好き六壱朗さんわ 我が家に出入りする車を逐一チェックしています。とーちゃんが恋しいですか?
-----一人より二人。二人より三人。
正しくわ二人と一匹ですよ(*^_^*)
六壱朗さん とーちゃんのお顔忘れないでね!
-----がんばるる。
COMMENT









Trackback URL
http://rock-1-low.jugem.jp/trackback/223
TRACKBACK