<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 振り返ると六壱朗さんがいた。 | main | 見据えてますね!六壱朗さん! >>
六壱朗さん in 茨城


大自然の中からこんにちわ。かーちゃんです。
----飯喰らい六壱朗です。
大自然の喜びを六壱朗さんにもお伝えするべく 天然猫じゃらしを投入。さすが猫じゃらしという名前だけあって 大ウケでした☆
----燃えるぜ!
がんばりすぎて じやっかんブサイクになってますケドね(-.-;)
----大自然わアツイぜ!
それわ 我が家にエアコンがないからですよ(つд`)保冷剤つきベッドで耐えて下さい(^_^;)
----ぐぐぅ
エアコン大好き六壱朗さんわ早速 大自然の洗礼を受けています。
----肉球がペタペタする。
ねこじゃらし…
書いて字のごとしですね
うちも外からゲットしてきましょう〜
リネアカルヴァ | 2009/08/14 11:12
リネアカルヴァさん コメントありがとうございますo(^o^)o

いや〜 ねこじゃらし強いですよ(笑)
六壱朗さんわ おもちゃのねこじゃらしより 植物のねこじゃらしに夢中みたいです( ´∀`)野生の本能かもですね!リネアカルヴァさんの 猫ちゃんにも 是非お試し下さいませヽ(´ー`)ノ
かーちゃん | 2009/08/14 18:23
COMMENT









Trackback URL
http://rock-1-low.jugem.jp/trackback/221
TRACKBACK