<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 六壱朗さん、玉座を頂く。 | main | んぺる六壱朗さん。 >>
ロクまんがですよ。六壱朗さん。
かーちゃんにロクまんがを描いてもらいました。
---おお。
下のサムネイルをクリックしてご覧下さい。
---さい。



やさぐれてるねぇ、六壱朗さん。
---4コマ目は事実に基づいています。
うう、すいません・・・。
ほっこりするオチでいいねぇ。

うちの姫もこんな気持ちだと思う(笑)

絵がサイコーーー!

いちごん | 2009/08/12 23:17
かーちゃんをつっついて描いてもらいましたw
残念なのは、ヨダレ垂らしたとーちゃんの顔が本人そっくりだという点です。自重します。でへ。
とー | 2009/08/13 00:23
ウッス!いちごんたん ありがとう!!
きっと 世の中の飼い猫は皆こんな感じなんじゃないかとおもうよ(笑)

もう 猫の生活の妄想が止まらないよ!!
とーちゃんはホント マンガのままだよ!
かー | 2009/08/16 18:11
COMMENT









Trackback URL
http://rock-1-low.jugem.jp/trackback/211
TRACKBACK