<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ニャンクライミング、六壱朗さん。 | main | 六壱朗さん、いやがる。 >>
お片づけですよ!六壱朗さん!!
おばんです! かーちゃんです! 
今日は  もったいないくらい いい陽気でしたね 六壱朗さん!
-----うららららか なのです。

で 大変お天気だったので かーちゃんは 押入れの中を 整理しました。

つっても 押入れは戸をはずして オープンにして 洋服を入れてあるので
まあ 気の早い 衣替えのようなものでして…。

で 早速 我が家の皇子が 様子見にきまして…。



-----ここ 好きかもだね。

ちょっと 六壱朗さん そこに すみつかないでください;
どいてください; 消臭スプレーかけるんだから。

-----あそ じゃ こっちで。



ああ!そっちは禁断のぐちゃぐちゃゾーン;

-----わーい♪なんか楽しい!探検だ!!

ああ!!ちょ!ほりほりしないでください;
そりゃ ほとんど 安もんの 古着だけど かーちゃんにとっては貴重な服なのですよ;
今から 押入れにもどすんだから;

※ぐちゃぐちゃで見苦しくてすみません;

そーこーで片付けていたら 足元に 小さなまんじゅうが。



このちいさなまんじゅうはまさか!



はい。もれなく六壱朗さんです。
-----にょきっとな。

洋服の海で一通りあそんだ六壱朗さんは すっかりお疲れモード。



六壱朗さん はしゃぎすぎちゃいましたね。
-----疲れた。ほっといて。
散々 作業妨害してたくせに…。
-----脳を休める時間なのです。

ホント お猫さまは 自由だわ^^;
なんで、ネコ様は押入れが大好きなんでしょうねー

うちは圧縮してある布団があるため、押入れはネコ禁なの。袋がぷしゅーってなるからね。

だから押入れ開けるたびに、威嚇のしあいですよ。
しゃーって。
すきあらば、入ろうとする(ーー;)

まだ、衣替えやってねーーー
めんどいわぁ
いちごん | 2009/04/12 21:56
コメ返し送れて ごめん!!

ホントに お猫さまは 押入れ大好きだよね!
困ったものだ;

うちも 六壱朗さんが 押入れゾーンにしょっちゅう入ってしまうので 服が毛だらけです…

涙T_T
かーちゃん | 2009/04/20 22:12
COMMENT









Trackback URL
http://rock-1-low.jugem.jp/trackback/194
TRACKBACK