<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ダンスノーブル六壱朗さん。 | main | ニャンクライミング、六壱朗さん。 >>
にゃんもないとですよ!六壱朗さん!!
おばんです!かーちゃんです。

-----ロック壱朗です。

今日 かーちゃん
職場の女の子に こんなものもらいましたよ!


にゃんもないと君です。かわいいですね♪

-----むむむ!! なに奴!!!

おおっと!六壱朗さん 興味深々ですか^^



-----う〜む…。

 

-----なんか よくわからん。

丹念に 匂いチェックしたあと 六壱朗さんはそっけなく 去っていってしいました;

-----だって なんか なんかなんだもん。

むしろ 六壱朗さんが よくわからない;

これを くれた 職場のKさん ありがとうです^^
職場のデスクに飾るね☆

-----ありがとにゃん。
なんじゃそれーー

にゃんもないと かわいいねーー

『4』ってのが気になるね。1,2,3もあるのかい??
いちごん | 2009/04/10 21:54
どーやら ゲームセンターの景品らしいよ♪
シリーズ1,2,3が きっとあるんだと思われ。

今では 会社のPCにくっつけて 仕事してるよ^^
かーちゃん | 2009/04/11 22:29
COMMENT









Trackback URL
http://rock-1-low.jugem.jp/trackback/192
TRACKBACK