<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< エイプリルフールです、六壱朗さん。 | main | 六壱朗さん、かーちゃんが髪を切りました。 >>
春を渇望!六壱朗さん!!
おっす!

かーちゃんです。

もう四月だというのに 今日は寒かったですね 六壱朗さん。

-----春はどこだ!
   ぼくは ぬくまりたいんだ!

六壱朗さん ぬくまると  うっとり まったりしますよね^^

-----そうかい?

↓が その様です。
暖かい日に撮ったものです。



うっとり。




そして まったり。

-----盗撮だ!!!

いえ おもいっきり オープンで撮ってましたよ;

またこんな うっとりまったり六壱朗さんが みたいので 早く 暖かくなるといいですね^^

-----春よ来い!!! 
なんか、二枚目の写真、二丁目のママみたいな表情だよね(笑)
あたしにはおネェっぽくみえたー(笑)
いちごん | 2009/04/04 00:34
あはは^^

たしかに ママっぽい!!

オネエ六壱朗さんww

なんか急に 艶っぽく みえてきた◎_◎;

汗汗;
かーちゃん | 2009/04/04 01:09
COMMENT









Trackback URL
http://rock-1-low.jugem.jp/trackback/186
TRACKBACK