<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 六壱朗さんの添い寝。 | main | 一年前の六壱朗さん。 >>
おじいちゃん先生ですよ! 六壱朗さん!!
 こんばんは!かーちゃんです。

今日は ほぼ隔週恒例の 六壱朗さんオション検査の日だったので
かかりつけの お医者さんにいってきました。

----嫌なトコロに 連れていかれた。

六壱朗さんは 12月から 尿道結石予備軍の治療のため 頻繁に尿検査をしてます。
今では お薬も処方されなくなり だいぶ良くなっています。

----やっと あの マズイのなくなったのね。

今日は オション以外にも気になるコトがあったので
六壱朗さんを連れて来院。(普段はオションだけもっていって 六壱朗さんは連れて行かない)

六壱朗さんの おなかに 小さいハゲのようなものがあるので 診てもらうためです。

今回は おじいちゃん先生が 診察してくれたのだが(普段は若い先生の若先生)、 
診察室に入るやいなや シャーシャーと 戦闘態勢の六壱朗さん。

おじいちゃん先生は 優しく 六壱朗さんに 話かけるのですが 六壱朗さんは シャー! の嵐。
身体を調べようとした おじいちゃん先生に 飛び掛ろうとする始末;
申し訳なかったです;おじいちゃん先生;

----アイツ! 僕のおなかに触りやがった!! 尻にもだ!!!

悪戦苦闘しつつも おなかのハゲのようなモノは 特に心配するような病気でもなんでもないことが判明。
オションの結果も良好で これからは 一ヶ月に一回か 二ヶ月に一回の検査でよいそうです。

ほっと ひと安心!!
おっかない 思いさせてごめんよ〜;;

やっぱ 健康でいてくれるのが 一番の 親孝行だとおもったかーちゃんでした。

----僕は 孝行息子。


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK