<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< MAX!六壱朗さん!! | main | バレンタインです。六壱朗さん。 >>
メッセージカードを頂きました。六壱朗さん。
リンクさせて頂いている「飴色猫目 ☆*:・°」のタロ吉さんの誕生日に、お祝いのカキコミをさせていただいたところ、お返しにこんなメッセージカードを頂きました。わーい!
---コラボコラボー。



タロ吉さんは一歳のペルシャ猫。大いに愛されすくすく育っているご様子です。貴方たちニャンは実に愛され上手だ。
---かかってきなさい。



メッセージカードを作ってくださったましゃりさん、ありがとうございました!!
---した!!

スポンサーサイト
わぁ、載せていただいてアリガトウございます〜☆
ちゃんと届いたようで良かったです♪
(勝手にお写真拝借してスイマセン ^^;)
六壱朗さんとコラボ出来てタロ吉も喜んでます!
本当にお猫様達は愛され上手ですよね(笑)
何をされても笑って許してしまいます。

これからもタロ吉共々ヨロシクお願いします♪
ましゃり | 2009/02/14 21:40
素敵なメッセージカードアリガトウございました!本当に嬉しかったです!!なんか勝手に載せちゃっていいのかなと思いつつ、喜びの余り載せてしまいました。すいませんw
タロ吉さんと六壱朗さんを交互に見ながら、薄ら笑いを浮かべて喜ぶあやしい父なのでした。

タロ吉さんは、大きな愛情に包まれて、ほんと幸福な猫さんだと思います。可愛いし。僕らも見習って、六壱朗さんと仲良く暮らしたいと切に思った次第です。

猫に愛を。モアラブモアラブ。
とーちゃん | 2009/02/14 23:11
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK