<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 外は寒いが六壱朗さんはぬくい。 | main | 六壱朗さんとタイガーハンド >>
六壱朗さんの遅れてきたクリスマス。
かーちゃんが描いてくれた、クリスマスの六壱朗さん。
---おお。
アップするのをすっかり忘れてました。かわいいね。
---ふむー。

わぁ〜〜すごい!かっわいい〜 ^^
ママさんの描く六壱朗さん、大好きですよ。
さすが六壱朗さんが飾り付けただけあって、
魚や猫ちゃんがツリーに♪
ましゃり | 2008/12/28 21:56
ましゃりさん うれしいコメント ありがとうございます☆

なんとはなしに 描いたものなので 何だか 恥ずかしいです;

ましゃりさんのトコの タロ吉くんを使用した クリスマス画像や イラスト見ました!
メチャクチャ 可愛いですね。
センスが あって 羨ましいかぎりです!!

これからも イロイロ UP されるのを楽しみにしてます^^
かーちゃん | 2008/12/28 23:31
COMMENT









Trackback URL
http://rock-1-low.jugem.jp/trackback/101
TRACKBACK