<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ロクまんがですよ。六壱朗さん。
かーちゃんにロクまんがを描いてもらいました。
---おお。
下のサムネイルをクリックしてご覧下さい。
---さい。



やさぐれてるねぇ、六壱朗さん。
---4コマ目は事実に基づいています。
うう、すいません・・・。
弾丸と化す六壱朗さん。
小さな勇者、六壱老さんこんばんわ。
---うす。
先っぽに鼠の付いたオモチャで遊ぶと、あなたハッスルしますよね。
---楽しいのだ!
でも、楽しさが臨界に達したとき、オモチャじゃなくてとーちゃんに突撃するのはやめてください。
---どういうこと?
どうしても皆さんにお伝えしたく、かーちゃんに無理言ってラフを描いてもらいました。以下の通り。


こういうこと。しかも助走つきで。
---うおお。
六壱朗さん61の必殺技の一つ。弾丸シックス。
---キマってるね。
痛ぇーんだよ!!



夢見る六壱朗さん。
 六壱朗さん、かーちゃんがまたこんなの描いていた。
---どれどれ。

---寝てるね。
そんで、かーちゃんがイメージした六壱朗さんの夢がこちら。


空の王なのか海の王なのかよくわかりませんな。
---ぷむ。

六壱朗さんの遅れてきたクリスマス。
かーちゃんが描いてくれた、クリスマスの六壱朗さん。
---おお。
アップするのをすっかり忘れてました。かわいいね。
---ふむー。

かーちゃんによる六壱朗さん劇場。
六壱朗さん、かーちゃんはたまに、六壱朗さん劇場描いてますね。
---どんなの?
こんなの。




色々とツッコミたいけど、まあいいか。
---まあいいよ。

かーちゃんは六壱朗さんがお好き。
 かーちゃん画。大玉転がしをする六壱朗さん。
---ええ。



その後、水を飲んでリフレッシュする六壱朗さん。
---ぐぇーっぷ。



かーちゃんは六壱朗さんが大好きだねぇ。
---にょー。
飯を食うのだ。六壱朗さん。
六壱朗さん、過剰なダイエットを原因とした拒食症の女性が増えているそうです。
---まじでぇ。
とーちゃんは食べる喜びとありがたみを知ってる女の子が好きさ好きさ好きさ。
---とーちゃん、料理好きだものね。
六壱朗さんもしっかり食べてね。
---任せとけ。




かーちゃん画。ゴハンを食べる六壱朗さんの巻。


耳を齧られた六壱朗さん。
 六壱朗さん、晩御飯作ってたら、かーちゃんが甘いものをつまみ食いしながらこんなもの描いてました。
---なんだろ。
ろくえもん?


六壱朗さんとファーファさん。
 六壱朗さんが一人でさびしそうなので、添い寝役のファーファさんにお願いしました。
---むー。
なんか仲良さそうでいいね。
---そう?
僕とも寝なよ。
---そのうちね。



おまけ。かーちゃん画、六壱朗さんとファーファさん。筆ペンで。
なんか六壱朗さん、タチ悪・・・。



六壱朗さんの旗のもとに。
六壱朗さん、今日、台所の整理をしてたら、こんなものが出てきました。
---なにそれ。
ずいぶん前にかーちゃんといっしょに作ったオムライス用の旗です。なんか使わなかった。



暇な遊びばっかしてるな僕らは。
---いいじゃない。
遊ぶ?
---うん。