<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


お客様ですよ!六壱朗さん!!
 おばんです!!かーちゃんです!
-----夏猫 六壱朗です!!

今日は かーちゃんのお友達が 2人も遊びに来てくれました♪
久々に会えて 嬉しいかーちゃんと
久々のお客様に若干警戒気味の六壱朗さん。

-----む! 侵入者か!!

六壱朗さんは かまってもらえてご満悦のようでした^^
で かーちゃんアホだから その様子を撮るの忘れていまして…;

で客人が帰った後の六壱朗さん。



-----なかなか良いカンジだった。

二人ともお土産やかーちゃんの誕生日プレゼントを持ってきてくださいまして!!

一人はこちらを…



本?ビデオ??
いえいえ違うんです!!なんと



太宰治 津軽 クッキー(笑)
八戸のお土産を頂きました♪
太宰治生誕100周年ですからね!!
もったいなくてたべれない><!!

-----にゃんげんしっかく。

で もう一人からはこちら…



お弁当のお友達をたくさん頂きました♪
もう毎日のお弁当づくりが楽しくなるの間違いなし!!
くまさんバラン可愛すぎる!!!

-----お子さんも大喜びですね。

二人とも 手土産持参のあげく六壱朗さんを可愛がってくれて本当にアリガトウ!!!
すごく楽しい時間を過ごしました!!
六壱朗さんの撮影会したり、またたびあげたり、遊んだり!

-----次はもっと遊んでやるかにゃ。

六壱朗さんも満足気でなによりでした★




見据えてますね!六壱朗さん!


引き続き 茨城から ケータイでお送りしておりますかーちゃんですヽ(´ー`)ノ
-----猫にも訛りがあるのか!?六壱朗です!

今日 六壱朗さんが籐の引き出しに乗って 遠くを見据えていました。
東京に残してきた とーちゃんを想って寂しがっているのかしら と心配ですよ(=_=;)
-----ああ。ただ外の車見てるだけだから。脳を休めてるだけだから。
車見るの大好き六壱朗さんわ 我が家に出入りする車を逐一チェックしています。とーちゃんが恋しいですか?
-----一人より二人。二人より三人。
正しくわ二人と一匹ですよ(*^_^*)
六壱朗さん とーちゃんのお顔忘れないでね!
-----がんばるる。
六壱朗さん in 茨城


大自然の中からこんにちわ。かーちゃんです。
----飯喰らい六壱朗です。
大自然の喜びを六壱朗さんにもお伝えするべく 天然猫じゃらしを投入。さすが猫じゃらしという名前だけあって 大ウケでした☆
----燃えるぜ!
がんばりすぎて じやっかんブサイクになってますケドね(-.-;)
----大自然わアツイぜ!
それわ 我が家にエアコンがないからですよ(つд`)保冷剤つきベッドで耐えて下さい(^_^;)
----ぐぐぅ
エアコン大好き六壱朗さんわ早速 大自然の洗礼を受けています。
----肉球がペタペタする。
だるっだるですね!六壱朗さん!!

おばんです! かーちゃんです!

なんだかダルイ 月曜日。はあ〜。

-----わかるわかるぅ。

六壱朗さん 立派なダルっぷりですね。
とていうか なんで わかるんですか^^;

-----猫はだらけるのも お仕事です。



 

お片づけですよ!六壱朗さん!!
おばんです! かーちゃんです! 
今日は  もったいないくらい いい陽気でしたね 六壱朗さん!
-----うららららか なのです。

で 大変お天気だったので かーちゃんは 押入れの中を 整理しました。

つっても 押入れは戸をはずして オープンにして 洋服を入れてあるので
まあ 気の早い 衣替えのようなものでして…。

で 早速 我が家の皇子が 様子見にきまして…。



-----ここ 好きかもだね。

ちょっと 六壱朗さん そこに すみつかないでください;
どいてください; 消臭スプレーかけるんだから。

-----あそ じゃ こっちで。



ああ!そっちは禁断のぐちゃぐちゃゾーン;

-----わーい♪なんか楽しい!探検だ!!

ああ!!ちょ!ほりほりしないでください;
そりゃ ほとんど 安もんの 古着だけど かーちゃんにとっては貴重な服なのですよ;
今から 押入れにもどすんだから;

※ぐちゃぐちゃで見苦しくてすみません;

そーこーで片付けていたら 足元に 小さなまんじゅうが。



このちいさなまんじゅうはまさか!



はい。もれなく六壱朗さんです。
-----にょきっとな。

洋服の海で一通りあそんだ六壱朗さんは すっかりお疲れモード。



六壱朗さん はしゃぎすぎちゃいましたね。
-----疲れた。ほっといて。
散々 作業妨害してたくせに…。
-----脳を休める時間なのです。

ホント お猫さまは 自由だわ^^;
にゃんもないとですよ!六壱朗さん!!
おばんです!かーちゃんです。

-----ロック壱朗です。

今日 かーちゃん
職場の女の子に こんなものもらいましたよ!


にゃんもないと君です。かわいいですね♪

-----むむむ!! なに奴!!!

おおっと!六壱朗さん 興味深々ですか^^



-----う〜む…。

 

-----なんか よくわからん。

丹念に 匂いチェックしたあと 六壱朗さんはそっけなく 去っていってしいました;

-----だって なんか なんかなんだもん。

むしろ 六壱朗さんが よくわからない;

これを くれた 職場のKさん ありがとうです^^
職場のデスクに飾るね☆

-----ありがとにゃん。
春ですね!六壱朗さん!!
 おばんです!
かーちゃんです!

----にゃむ壱朗です。

今日は暖かな日でしたね 六壱朗さん^^

----そうね。

最近寒くて 縮こまっていた六壱朗さんも 今日ばかりは こんなカンジ。







暖かい日差しにすっかりのびのびモード♪

-----ぼくの 日差しだ! ぼくの… にゃむぅ…

渇望していた 春の陽気に恵まれた 六壱朗さんは このあとたっぷりと お昼寝してました。
よかったですね 六壱郎さん♪

-----ぼかぁ 幸せだぁ。

春を渇望!六壱朗さん!!
おっす!

かーちゃんです。

もう四月だというのに 今日は寒かったですね 六壱朗さん。

-----春はどこだ!
   ぼくは ぬくまりたいんだ!

六壱朗さん ぬくまると  うっとり まったりしますよね^^

-----そうかい?

↓が その様です。
暖かい日に撮ったものです。



うっとり。




そして まったり。

-----盗撮だ!!!

いえ おもいっきり オープンで撮ってましたよ;

またこんな うっとりまったり六壱朗さんが みたいので 早く 暖かくなるといいですね^^

-----春よ来い!!! 
されるがままですね!六壱朗さん!!
 おこんばんわ! かーちゃんです。

本日のとーちゃん&六壱郎殿下はというと…

ダダン!!



六壱朗さん とーちゃんに捕まって されるがままのご様子。

-----うぬぬ…

後ろで かつて死闘を繰り広げた タラコキューピーたんも心配してますよ。

-----またアイツか!!

しかし 殿下 今日は 大人しいですね。まるでぬいぐるみのようww

-----ちょっとした サービスです。
   年度末なので。歳末助け合いなのです。

なんかよくわからんけど 次は かーちゃんに抱っこモフモフさせておくれ♪

-----お断りだ!
凍えますよ! 六壱朗さん!!
 かかかかーちゃんです。

今日は とっても寒い日でした。

仕事の帰りには 雪交じりでした。

そんな日は 六壱朗さんは こーなります。





ごっさ 寒そう!!!

----もう… ダメだ…

ごめんね! 今すぐ アンカあっためるからね!!!

かわいそう と思いつつも
まるっとした 姿に思わず 「かわいい〜」と
カメラのシャッターを切りまくってしまった^^;

----写真より 早く アンカを…

ああ! ごめんごめん!!

今晩は あったかくして 寝ましょうね^^

----寒いの反対!!